Koji Komatsuzaki's blog

茨城県内にある女子短大教員の随想です。

はじめに

久々のブログ書きです。
SNSだと気楽に書けるんですが、ブログは、何度かチャレンジしても三日坊主で終わってしまいました。

にも拘らず、今回またチャレンジしたのは、SNSだと結局クローズドにしか伝わらないから。
TwitterだとRTでどんどん伝播していくんですが、Facebookだと公開にしていても一部のフォロワーを沢山携えられるカリスマを除けばやはり限定的。

ということで、今回はてブ使って書いてみようと思います。
さて、どこまで続けられるか。。。

はっきり言って、随想妄想夢想の世界を飛び出ない散文天国だと思います。何卒ご容赦を。